>    投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)20時14分06秒         

> > こんなのに4000円も取るのかよ
> > いいとこ1000円だろ
> > いくら懐かしくてもこれは買えない
> そんなものよりヒロインが人格崩壊起こしたらぶいちゃエロゲのバーチャコール2をですね
> 何とかしてやってくれないかと思ったりですね

3だった
もうかなり忘れてるな

参考:2016/01/27(水)20時11分45秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)20時11分45秒         

> > 無駄にリメイクしてコストかけて変な絵にするLeaf商法も嫌いだけど
> > そのままはそのままでやっぱりキツイなと気づいた
> こんなのに4000円も取るのかよ
> いいとこ1000円だろ
> いくら懐かしくてもこれは買えない

そんなものよりヒロインが人格崩壊起こしたらぶいちゃエロゲのバーチャコール2をですね
何とかしてやってくれないかと思ったりですね

参考:2016/01/27(水)12時18分18秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)12時18分18秒         

> > もう会話形式のゲーム紹介は読むのがつらい(;´Д`)
> 無駄にリメイクしてコストかけて変な絵にするLeaf商法も嫌いだけど
> そのままはそのままでやっぱりキツイなと気づいた

こんなのに4000円も取るのかよ
いいとこ1000円だろ
いくら懐かしくてもこれは買えない

参考:2016/01/27(水)11時13分56秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)11時13分56秒         

> > 懐かしすぎる(;´Д`)
> > http://fandc.co.jp/cb_pr2r/index00.php
> もう会話形式のゲーム紹介は読むのがつらい(;´Д`)

無駄にリメイクしてコストかけて変な絵にするLeaf商法も嫌いだけど
そのままはそのままでやっぱりキツイなと気づいた

参考:2016/01/27(水)01時02分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)09時43分04秒         

> > 懐かしすぎる(;´Д`)
> > http://fandc.co.jp/cb_pr2r/index00.php
> もう会話形式のゲーム紹介は読むのがつらい(;´Д`)

ジャパネットたかたみたいな紹介が希望?

参考:2016/01/27(水)01時02分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)01時02分05秒         

> 懐かしすぎる(;´Д`)
> http://fandc.co.jp/cb_pr2r/index00.php

もう会話形式のゲーム紹介は読むのがつらい(;´Д`)

参考:2016/01/24(日)22時48分32秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/24(日)22時48分32秒      

懐かしすぎる(;´Д`)
http://fandc.co.jp/cb_pr2r/index00.php